ようこそ 大阪屋 へ!!

銀土やBLは働く女性の潤いなんだよ、コノヤロー!!【一部R18】

中々更新できずにすみません。
当ブログは1年強続けてきましたが、pixivで本格的に更新することに決めました。
日々のつぶやきや戯言はTwitterでわーわーゆーてます。
また、手書きブログも始めました。お仕事でいない時は手ブロで落書きしてます。
申し訳ありませんが、以下のリンク先に変更して、また遊んでいただけたらと思います。

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=3505101
手ブロ:http://tegaki.pipa.jp/394364/

ブログはこのまま置いておきますが、多分更新することはないと思います。
勝手なことを言いまして申し訳ありませんがご了承くださいませ。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

バレンタイン!!!

間に合え!!!

バレンタインにちなんで、落書きをしたのでうpするねぇ!!

久し振りに早く帰れたから遊べたのぉ(*´艸`)


銀土でバレンタイン




サナダテでばれんたいん



あま〜い一日でしたか?
みんながハッピーでありますように


色々らくがき〜(‐^▽^‐)

ショタが見たい!ってツイートしてはったフォロワーさんが
いてはったので描いたショタ方くん。
ホンマに苦手なのよね・・・ショタ・・・・。
もう少し可愛く描けるようになりたい・・・。


久し振りなアナログイラスト。
しか〜も、色鉛筆なんて○○年使ってないからさ・・・。
でも、塗り絵少しだけ楽しかったん(=艸=。)



後のイラストは一応R15とします。
ちゃうかってもいいかも知れんけど、一応ね・・・・



>>> 続きを読む

絵ちゃログ

1月11日〜17日のお絵描きチャットの履歴です。

【2012.01.11 Log】
 お初もっさん。
 坂土もいいらしく。。。Mikaしゃんは安定の右固定やしな。
 ほんで、土方くんを描いてくれはったん♪
 私はもっさん練習中(笑)
 

【2012.01.12 Log】
 Mikaしゃんとのえちゃの時に、筆頭を描いててメーテルっぽくなったから
 こんなことにしてみました(笑)
 そんでもって、Mikaしゃんはにょた方♪かわええかわええ
 


【2012.01.15 Log】
 第1弾:みやさんとえちゃ♪
 どれくらいブリかなぁf(^^;)
 久し振りに描いた銀土でした。
 みやさんお忙しいのに、付き合ってくれはった一品
 

 第2弾:Mikaしゃんとえちゃ♪
 本当にMikaしゃんはよく遊んでくれはる。原稿あるのにねぇ(*´艸`)
 金ちゃんと銀土でいちゃりんぐぅ★
 

 第3弾:Mikaしゃんとえちゃ♪
 ちゃっとで懐かしのマンガの話になって・・・リボンの騎士の
 再放送があるとかで、こんなことに(笑)
 現在、Twitterでのアイコンにしてます
 


【2012.01.16 Log】はネタバレっぽいのを含みます(?)
 念のため隠します。ネタバレ嫌な方は見ないでね♪


【2012.01.17 Log】
 Mikaしゃんと大江戸BASARA
 
 かすがコスのにょた方とさすけコスの銀さん。
 にょた方の乳揉みたいよね★ひゃっほ〜いな一品


やっぱりお遊びって大切ね♪

仕事のヤル気もでるっちゅーねーん(≧∇≦)キャー



>>> 続きを読む

余裕ができたよ!!

全く更新できてなくてごめんなさ〜い

でもねでもね、ようやく仕事が落着いてきたよ。
ものっそいハードな状況は脱出できたよぉおお!!

ってことで、飲み会とかしたい。
時間に余裕ができたら、遊びたくなるのは
仕方ないよなぁん。

ただいま、出張の真っ最中なんやけども〜。
こうしてのんびりブログも書けるようになったしねぇ

そうそう。
今週の土曜日(1/14)の22時から、えちゃ大会をしますぞ!!
ご都合の良い方は、ぜひ遊びに来て(≧∇≦)/
銀土や筆頭大好きな方、大歓迎★

えちゃは、私ンとこでします。
左上のリンクからお越しあそばせ〜

みんなで遊びましょ〜ね〜\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

2012年おめでとう!!

Happy New Year

今年もよろしくね(≧∇≦)/
みんながよい年になりますように★

辰年。筆頭の年。めでた過ぎるやろ。

今年はなんぞ、パーッとしたいよな。
できたらええなぁ。

皆さんのご健康とご多幸をお祈りして
今年もヨロシク!!!!!

愛してるよぉおおおお